ブログ四 Irvine Spectrum
アーバインで一番たのしいところはThe Spectrumです。大きいショッピングモールです。だから、Spectrumに行った時、多い物を買っています。一番好き店は本やです。本やの中に、カフェがあります。そのところで、漫画(マンガ)を読んだり、新しい本を買ったり、カフェで食べ物を食べたりします。
買うたくない時、たのしいことがあります。観覧車(かんらんしゃFerris Wheel)がある。だから、時々友達と観覧車の乗ります。そして、映画館(えいがかんmovie theater)でたいていえいがを見ます。冬の時、アイススケートが出来ます。私はアイススケートが上手じゃありませんが、とてもたのしいですから、まい冬休みアイススケートをしています。
Spectrumの観覧車
わかい時、アーバインに住んでいましたが、私もよくIrvine Spectrumに行きましたよ。観覧車には乗ったことがありませんが、映画を見たり買い物をしたりしました。レストランがたくさんあってたのしい所ですね!
ReplyDeleteSpectrumに行ったことがあります。楽しいです。Spectrumでアイススケートをしていますをしたいです。
ReplyDelete私はIrvine Spectrumに行ったことがありませんが、楽しいそうなので、行きたいです。その本やの名前は何ですか。本やでどんな本を買っていますか。
ReplyDelete