ブログ1

みんなさん、こんにちは!

私の名前はカルバートです。せんこうはえんげき(theatre)です。そして、二年生です。えんげきが好き。でも、コロナウイルスがありますから、一年間、えんげきは大変でした。アメリカのカルフォルニアのアーバインから来ました。私のしゅみはギターです。高校の時、ちちとうたをうたいました。今年、私は大学にすんでいます。アパートですんでいったことがありません。アパートはちょっと小さくてせまいです。






私のアパート




そして、このブログのテーマは私のホームタウンです。

Comments

  1. 私は大学の時、アーバインにすんでいましたよ!アーバインはきれいでいいところですね。今のアパートのせいかつはどうですか。

    ところで、ブログのテーマは何ですか?

    ReplyDelete
  2. カルバートさん、こんばんは。いいせんこうですね!私もアーバインから来ました。どの高校に行きましたか?そして、ブロードウェイミュージカルを見たいですか? その大学のアパートはとてもきれいです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ二 私のねこ

ブログ三 アーバインパーク