ブログ三 アーバインパーク

 子供の時、まい週の週末母とアーバインパークに行きました。りっぱなこうえんです。いつも小さいでんしゃを乗っていました。湖(みずうみlake)がありましたから、たいていボートを乗っていました。そして、多い孔雀(くじゃくpeacock)がいました。よく孔雀を見ました。そして、いちごがありました。たくさんいちごをとりました。



アーバインパーク





小さいでんしゃ

Comments

  1. いいですね!私もくじゃくを見たいです。そして、私はいちごが大好きなので、いちごを食べに行きたいですよ!アーバインパークはさんぽするのによさそうなばしょですね。

    ReplyDelete
  2. 私はアーバインパークに行ったことがありません。けれども、さいきんよく、タスティンにいきます。アーバインパークでつりをしてもいいですか。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ二 私のねこ

ブログ1