ブログ二 私のねこ
このブログのテーマは私のホームタウン。ホームタウンのものの中で、私のねこが一番好きです!ねこがねこが二びきいます。名前はアンドレとメージーです。子供の時、アンドレ・ザ・ジャイアントが好きでした。アンドレは大きいねこですから、名前は名前です。多い食べものを食べます。アンドレはいつもねっていますが、メージーは元気です。いつも走りています。アンドレはしろい。そして、メージーはくろくてしろいです。そして、とてもかわいいですね!
アンドレ
メージー
このブログのテーマは私のホームタウン。ホームタウンのものの中で、私のねこが一番好きです!ねこがねこが二びきいます。名前はアンドレとメージーです。子供の時、アンドレ・ザ・ジャイアントが好きでした。アンドレは大きいねこですから、名前は名前です。多い食べものを食べます。アンドレはいつもねっていますが、メージーは元気です。いつも走りています。アンドレはしろい。そして、メージーはくろくてしろいです。そして、とてもかわいいですね!
二ひきともとてもかわいいですね!どちらもけがながいねこですね。アンドレは「アンドレ・ザ・ジャイアント」から来たんですね。おもしろいです。私もねこが好きですが、私のうちではペットをかってはいけないので、家にはペットがいません…。
ReplyDeleteカルバートさんのねこたちはとてもかわいいですね。私は、アンドレがとくにかわいいです。私の友達のねこみたいです。メージーもとてもかっこいいですね。くろねこはシックですから、私の妹が好きです。私もねこがほしいんですが、母がねこのアレルギがあったからねこはだめです。
ReplyDeleteカルバートさんの二ひきのねこはとてもかわいいですね。私もねこが好きです。だけども、アレルギーがあるんですが、ねこはないんです。ねこたちを歩くとき、ひも(leash)をつかいますか。私はアンドレみたいに、いつも寝たいです。
ReplyDelete