Posts

ブログ四 Irvine Spectrum

Image
 アーバインで一番たのしいところはThe Spectrumです。大きいショッピングモールです。だから、Spectrumに行った時、多い物を買っています。一番好き店は本やです。本やの中に、カフェがあります。そのところで、漫画(マンガ)を読んだり、新しい本を買ったり、カフェで食べ物を食べたりします。 買うたくない時、たのしいことがあります。観覧車(かんらんしゃFerris Wheel)がある。だから、時々友達と観覧車の乗ります。そして、映画館(えいがかんmovie theater)でたいていえいがを見ます。冬の時、アイススケートが出来ます。私はアイススケートが上手じゃありませんが、とてもたのしいですから、まい冬休みアイススケートをしています。 Spectrumの 観覧車

ブログ三 アーバインパーク

Image
 子供の時、まい週の週末母とアーバインパークに行きました。りっぱなこうえんです。いつも小さいでんしゃを乗っていました。湖(みずうみlake)がありましたから、たいていボートを乗っていました。そして、多い孔雀(くじゃくpeacock)がいました。よく孔雀を見ました。そして、いちごがありました。たくさんいちごをとりました。 アーバインパーク 小さいでんしゃ

ブログ二 私のねこ

Image
 このブログのテーマは私のホームタウン。ホームタウンのものの中で、私のねこが一番好きです!ねこがねこが二びきいます。名前はアンドレとメージーです。子供の時、アンドレ・ザ・ジャイアントが好きでした。アンドレは大きいねこですから、名前は名前です。多い食べものを食べます。アンドレはいつもねっていますが、メージーは元気です。いつも走りています。アンドレはしろい。そして、メージーはくろくてしろいです。そして、とてもかわいいですね! アンドレ メージー

ブログ1

Image
みんなさん、こんにちは! 私の名前はカルバートです。せんこうはえんげき(theatre)です。そして、二年生です。えんげきが好き。でも、コロナウイルスがありますから、一年間、えんげきは大変でした。アメリカのカルフォルニアのアーバインから来ました。私のしゅみはギターです。高校の時、ちちとうたをうたいました。今年、私は大学にすんでいます。アパートですんでいったことがありません。アパートはちょっと小さくてせまいです。 私のアパート そして、このブログのテーマは私のホームタウンです。