ブログ四 Irvine Spectrum
アーバインで一番たのしいところはThe Spectrumです。大きいショッピングモールです。だから、Spectrumに行った時、多い物を買っています。一番好き店は本やです。本やの中に、カフェがあります。そのところで、漫画(マンガ)を読んだり、新しい本を買ったり、カフェで食べ物を食べたりします。 買うたくない時、たのしいことがあります。観覧車(かんらんしゃFerris Wheel)がある。だから、時々友達と観覧車の乗ります。そして、映画館(えいがかんmovie theater)でたいていえいがを見ます。冬の時、アイススケートが出来ます。私はアイススケートが上手じゃありませんが、とてもたのしいですから、まい冬休みアイススケートをしています。 Spectrumの 観覧車