ブログ三 アーバインパーク Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps October 11, 2021 子供の時、まい週の週末母とアーバインパークに行きました。りっぱなこうえんです。いつも小さいでんしゃを乗っていました。湖(みずうみlake)がありましたから、たいていボートを乗っていました。そして、多い孔雀(くじゃくpeacock)がいました。よく孔雀を見ました。そして、いちごがありました。たくさんいちごをとりました。アーバインパーク小さいでんしゃ Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments MIrieOctober 12, 2021 at 10:38 AMいいですね!私もくじゃくを見たいです。そして、私はいちごが大好きなので、いちごを食べに行きたいですよ!アーバインパークはさんぽするのによさそうなばしょですね。ReplyDeleteRepliesReplyザーズエラOctober 24, 2021 at 5:03 PM私はアーバインパークに行ったことがありません。けれども、さいきんよく、タスティンにいきます。アーバインパークでつりをしてもいいですか。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
ブログ二 私のねこ September 27, 2021 このブログのテーマは私のホームタウン。ホームタウンのものの中で、私のねこが一番好きです!ねこがねこが二びきいます。名前はアンドレとメージーです。子供の時、アンドレ・ザ・ジャイアントが好きでした。アンドレは大きいねこですから、名前は名前です。多い食べものを食べます。アンドレはいつもねっていますが、メージーは元気です。いつも走りています。アンドレはしろい。そして、メージーはくろくてしろいです。そして、とてもかわいいですね! アンドレ メージー Read more
ブログ1 August 29, 2021 みんなさん、こんにちは! 私の名前はカルバートです。せんこうはえんげき(theatre)です。そして、二年生です。えんげきが好き。でも、コロナウイルスがありますから、一年間、えんげきは大変でした。アメリカのカルフォルニアのアーバインから来ました。私のしゅみはギターです。高校の時、ちちとうたをうたいました。今年、私は大学にすんでいます。アパートですんでいったことがありません。アパートはちょっと小さくてせまいです。 私のアパート そして、このブログのテーマは私のホームタウンです。 Read more
いいですね!私もくじゃくを見たいです。そして、私はいちごが大好きなので、いちごを食べに行きたいですよ!アーバインパークはさんぽするのによさそうなばしょですね。
ReplyDelete私はアーバインパークに行ったことがありません。けれども、さいきんよく、タスティンにいきます。アーバインパークでつりをしてもいいですか。
ReplyDelete